アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
やすじの独り言[閉鎖中]
ブログ紹介
モンスターハンターとテニスとギターが好きな中学生男子が書く、日記などの不定期更新ブログです^^

zoom RSS

無題

2011/04/11 00:40
俺のブログは、「商品レビュー」の部類だけ、記事数が少ないですが、

なんにも買ってないわけじゃないですww


こんど一気に、ドバッと、紹介したいと思ってますが、

最後の更新以来、買ったのものは、

・漫画「進撃の巨人」(1,2,3巻)

・PSPソフト「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」

・ガンプラ「1/144 HGザク・ウォーリア」



紹介するほどのものは、これくらいですw(三つしかなかったw)


お楽しみにww


↓クリックよろしく♪
人気ブログランキングへ
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


MHFニュース!

2011/04/11 00:33
いまさら遅いかもしれないですが(いや、遅いですw)

MHFでは、4月の13日から4月の20日までの二十日間、

なんと、通常1400円で30日分のハンターライフコース(プレイするための基本的なコース)

が、無料で楽しめちゃうのですww

僕は、ネットゲームに課金するほどお金がないんで、いっつも無料コースで遊んでいましたが、

これが、なんともつまらない!
(訳あって、30日間分だけ課金しましたので、今現在は課金プレイ中ですが^^)

ハンターランクっていう、レベルみたいなものが、

最大999まであるのに、無料コースじゃ2までにしかならないww


全国の無料コースのハンターさんたち、このチャンスで、

ハンターランクを上げましょうwww

↓クリックプリーズ♪
人気ブログランキングへ




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


モンスターハンターフロンティアにて、新しいフレができました^^ノ

2011/04/11 00:23
春休みは、MHFに没頭したため、

たくさんのフレンド(友達のことです)ができましたw

許可をとっていないんで、名前は公開しませんが、

10人ほどいますよ^^


あと、MHFやったことない人には、「なんのこっちゃ?」って話ですけど、

猟団を作りました^^

哀れな事に、自分の団の名前を忘れてしまいましたので、(結構長いんです^^;)

また後日。

入団者募集中なんで、この記事読んでくれている方で、猟団に興味ある人、

ぜひ、「ハムちゃん」というキャラを探して、声をかけて下さい^^


それと、サブキャラをつくりました。

MHFでは10人までキャラを作れるんですけど、
(最初の一体は無料で、二体目から一体につき1000円)

「やすじ」の名前でやっているんで、見かけたら

よろしくおねがいします^^

ではノシ

↓Let`s クリックww
人気ブログランキングへ











記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お久しぶりです<(_ _)>

2011/04/11 00:11
こんばんわ。やすじです^^ノ

お久しぶりです。ついに3回しか更新しないまま、3月が終わってしまいました^^;

1月のころのブログに対する熱意はどこへいったのか?w

まあ、最近は、中1の復習とか、ゲームとか、テレビとか、マンガとか

いそがしかったんですw


エイプリルフールにはちゃんと嘘つきましたか?ww


入学式も終わって、新一年生が入り、ついに中2になりましたw

人数が少ないため、クラス変えなどがなかったため、なんか新鮮さはないですが…

中だるみの学年(とかなんとか先生が言ってた)にはならないように、

切り替えていきたいですねww


そういえば、転校生が来ましたよ

福島県の方から移住してきた方です


短期間なのか、それとも結構長く滞在するのか、わかりませんけど^^



「三日に一度は更新を心がける」

四月の目標ですww

では、ノシ

↓クリックよろしく♪
人気ブログランキングへ




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


誕生日パーティ!

2011/03/20 23:19
今さっき、いとこの弟(3歳)の4歳になる

誕生日パーティが、終わりました。

はじめての記事で書いたときのパーティほど、

大きなパーティではなかったですけど、

すしとか、肉とか、たくさん食べましたよ^^


明日は、春分の日だから、学校は休みです^^


部活もないですし、なにしよっかな〜^^


さよなら^^ノシ
記事へかわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6


地震ー!

2011/03/11 20:40
地震やばいですねー(^^ゞ



僕は、学校で帰りのホームルーム中、

PM2:46分に、いきなり揺れ始めて……

ピンポーンパンポーン「地震が発生しました。机の下に入ってください。」

って、アナウンスが入って^^;

正直結構焦りましたよ……


生まれて初めて【避難訓練】以外で、上靴で、校庭に出ました^^;;。


結局、部活は停止。揺れが収まってから30分くらいで家に帰りました。

僕の住んでるところは、海が遠いので津波の心配は、ないですけど、

ニュースみてるとすごいですね……

家とか車とかすごい流されてます(;一_一)

わ!今もまた揺れてきた!

結構でかいです(゜_゜)!

また今度。さようなら。


















記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


学年末テストが終わりました^^

2011/03/06 13:13
先週金曜日に、1年生として、最後のテストが終わりました。

で、今週の水曜日にすべてのテストが帰ってきて、

今週金曜日に順位が発表されました


点数と順位は学力テストの時より上がってましたよヽ(^o^)丿


国語が66点

数学が82点

理科が60点

社会が70点

英語が85点

ということで、合計点数363点で、9位でした^^


今回は、かなり良かったです。

ギリギリ一ケタの順位でしたし^^


なんか、自慢しているみたいで嫌ですね…


もう3月になりましたね

あと少しで、中2になって、来年は受験生ですよ^^;


僕、学力は、それなりにある方なんですけど、

内申点?がすごい低いと思うんです。

授業中、よく「聞いてるか?」

って聞かれたり、予告なくノート回収がされた時は、

ほぼラクガキだけの、ノートを提出したり…


しかも、教室の窓ガラスを割ったり、
(わざとじゃないですよ^^;)

ストーブを壊したり…
(わざとじゃないですよ^^;)


などなど……

ヤバイですね^^;



では、さようならノシ




あ、そういえば、京大の受験中に

知恵袋に問題投稿した人捕まったそうですね



投稿者の名前、[aicezuki]でしたっけ

先ほどの、テレビでやっていましたけど、

本人はこの名前に意味はないっていってますけど、

逆から読むと、

aicezuki

ikuzecia

いくぜCIA

いくぜCIAになるんですね^^


CIAって、スパイ?のやつですよね?

スパイって、敵の情報を、こっそり入手して、

自分の、味方にしらせるやつですけど、

こうやって、情報流出とかさせて、

俺は将来CIAに入りたい

って意味でつけたのでしょうか^^;


まあ、偶然だと思いますけどw


人気ブログランキングへ








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

人気ブログランキングへ      ↑ブログランキングに登録してます。  バナーをクリックすると、別ウィンドウで  ランキングサイトが表示されて、自動で僕のブログのポイントがUPするんで、ポチっとクリックお願いします♪  
やすじの独り言[閉鎖中]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる